かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2月6日 やる気いっぱい

ずっとパソコンの調子が悪くて電気屋に修理に出していたのですが、ようやく戻ってきました。

もしかしたら全部消えて帰ってくるかもと覚悟していたのですが大丈夫でした。

よかったです。

最近、仕事が楽しいです。

人間関係も良好・・・・。

というかこれが一番大きかったんでしょうかね。

あんなに大騒ぎしていたフリーターさんもやる気になって・・・・。

私もやる気いっぱいで毎日過ごしています。

お客様が気持ちよく過ごせるお店を目指して明日も頑張ろうっと。

でもニコニコ笑顔で接客していると、

「おれの事好きなの?」

 

って勘違いされたような常連さんがいてちょっと困っています。

 

朝からよっぱらって絡むのはやめてください。

 

フリーターさんなら

大騒ぎになりそうだけど、私が騒いだら

「あの人頭おかしくなったの?」

って言われそうで、まだ言ってませんが・・・・。

常連さんなだけにちょっと悩みです。