かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

9月1日 新体制

会社が変わりました。

元上司で店長は退職。

新人店長さんが来られました。

一生懸命

頑張っておられる姿にとても感動。

うちの店にようやくようやくオープン店長以来きちんとした店長さんがきた~☆

と。

ところが人がいきなり辞めてしまって、シフト穴だらけ。

残ったみんなで協力して協力してなんとかまわっているシフト。

それでも

前より確実にお店が良くなってきているのを感じます。

フリーターちゃんにあたられたり

人間関係で悩んだ一カ月でもありました。

乗り越えて

また成長できたかなと思っています。

そして一生懸命働いていたら、130万円の壁を超える勢いです。

まだ社会保険に加入してまで(子どもも小さい、家の事もある)働く決断はできず

うんと押さえながら働くことに決めました。

そしたら

子どもといっぱい向き合えたり家事を頑張ったり良いことたくさん増えました。

「私がいなきゃ!」

とか

「あの子じゃダメよ!」

そんな醜い自分とはさようなら。

きちんとした店長さんがいる。

みんなには良いところいっぱいある。

そしてかたくなに土日出れません。

でしたが土曜は時々出ようと思っています。

 

新しい店長さんありがとうございます。