かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

6月15日。18日。 勘違い上司

6月15日

 

今日は地区の行事でした。

めっちゃ楽しかった…けど疲れて午後からダウンしてました(T_T)

最近の仕事。

仕事は円満です。

やりがいもある。

楽しい!

私はね。

店長代理してるから

店長とは働かないから私はわからないんだけど、

店長と働く人が

店長最悪と。

何回も私から店長に物申してるのですが、

先日全く自分のせいだとわかってない

大いなる勘違い上司と判明。

あんだけいってわからないのか(>_<)

あんだけ嫌われてるのに

みんなとうまくいってるなんて

どの口が(T_T)

もう私嫌です(T_T)

でも私は店長と働いてないから事実はわからない。

でもみんなの不満はひどい。

どうしたらいいのやら。

6月18日

 

勘違い上司から 全部私が悪いと言われ傷つきました。 その後どうなったかというと… パートさんの恐ろしさを上司は思い知るような出来事になりました。

でも、 心が痛いです。