かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月30日 パワハラをうける。もっと強くなりたい

11月27日

 

びっくりでした。

パワハラ。

それは言ったらダメでしょう!?

 

容姿

性格

もちろんダメですよね?

それを越えてること…。

本人に向かって…。

本当にびっくりしました。

 

初めて言われました。

ショックとか怒りとか

通り越して

 

ああ

可哀想な方なんだな。

いつか

失敗するだろうな…いやもうしてるのかな…。

残念です。

とてもとても。

11月30日

 

前回のパワハラの件。

言った本人は多分

言ったことを「なし」にしていると思います。

そんなことを言ったと騒がれたら

大変なことだと思います。

言うつもりはありません。

 

でも私の心には傷が残ったし

言われたことで

私ってもしかしてそうなんだろうか・・・・。

と思って辛いです。

 

そのほかでも

めげそうなことがいっぱい。

 

強くなりたいです。

一歩を踏み出す勇気もない

弱虫な私です。