かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日の買い物と断捨離

今月のお給料で

新しいシューズと無印良品にて
コップやカトラリーを購入してきました。
image.jpg
以前使用していた100均のコップやカラトリーは全部断捨離します。
あ、スニーカーも買ったので前のはかなり傷んでいたのでこれも断捨離です。
ずっと
無印良品の食器やカラトリーを使ってみたいなぁと思っていました。
でも
100均に比べてですが高くてもったいないとか
あるものを使えばいいやとか
はたまた
無印良品に行くのが面倒くさい^^;
そんな理由で使ったことがありませんでした。
人生で何回目かの断捨離をはじめて
だんだん家がスッキリしてきて
ふと
ごちゃ混ぜのカラトリーを見ていて
これからは
好きなモノに囲まれて
好きなモノを大切に使おうと思いました。
無印良品週間でいくつか食器を購入したのですが
給料日を待って
購入してきました♪
ショッピングセンターで履き心地のよいスニーカーも買いました。
給料が出るとわりと
ポンと使ってしまうので
パートはまだまだ続けないとです。

@かなかん