かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

洗濯をたたむのが嫌いです

洗濯をたたむのが嫌いです。

たたむことが

嫌で嫌でたまりません。

今日はむちゃくちゃ量がありました。

終わったら美味しい紅茶を飲もうと暗示をかけながらやりました。

今日はリプトン ミックスベリー(*^^*)

 

さて、今日も仕事に行く前に現実逃避?でやらなくてもよいことをしました。

 

以前の職場で習った方法でキッチンをキレイに♪

濡らしたキッチンペーパーの上にシュシュっとキッチン泡ハイターをかけて放置。

まな板も同じように。
image-94b5e.jpeg

帰宅したらキレイに仕上がっていました♪

 

日常的な家事は嫌いですが断捨離や特別な家事は好きです。

 

Twitter @かなかん