かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離は続くよどこまでも

過去に何回か断捨離しているのですが

ここまで本格的に断捨離したのは

きっとはじめてで

 

うん。

もうかなり断捨離した!

 

と思っても

 

出てくる出てくる。

一体どうなってるんだろう?ってくらい。

 

今日もさらに断捨離。

 

食器類

貴金属

趣味で集めたもの

過去の栄光

 

自分自身に問いかけています。

自分自身に話しかけています。

 

本当にやりたい事はなに?

本当に大切な事はなに?

 

私にとって断捨離は

自分自身と向き合う

大切な作業です。

私の教科書です↓


ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

 

Twitter @かなかん