かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

カラーボックスを断捨離

昨日勢いついた断捨離でしたが、

一階のリビングの自分のモノを入れてあるスペース。

更に更に断捨離しました。

カラーボックスを横にして

本やらアルバムやらを入れてあったのですが

昨日本を断捨離したり二階の本棚にあげたりしたら

スペースがガラガラになり。

 

ん?

 

もしや

カラーボックス

いらないんじゃない??

 

と気がついてから

 

ウズウズ。

 

ウズウズ。

 

もうだめだ!

 

とカラーボックスを断捨離しちゃいました。

 

いやぁ。

この家にきてから、

この場所があくなんて

考えたこともなかったので

 

なんだか

新しい発見をしたような気持ちです。

私の教科書です↓


ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

 

Twitter @かなかん