かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

無印良品週間

行ってきました(*^^*)

無印良品週間。

って最近では週末の無印良品ウロウロが毎週楽しみなので、無印良品週間ではなくてもウロウロしているのですが^^;

今回の買い物は

image-91c4c.jpeg

こちら。

先月無印良品の食器と、以前からの食器を買い換えたのですが

一枚もう欠けてしました💦

100均の皿は何年適当に使用しても大丈夫だったのですが

 

大好きな無印良品の食器は欠けてしまう。

 

不思議ですが💦

ただ、無印良品のこの皿と決めておくと一枚かけても買い足しやすいです。

あとは、何年も前に購入した無印のアロマディフューザーが壊れてから

ネットで調べて

自分で

アロマスティックを作って

玄関、リビング、和室に置いているのですが

アロマオイルが減ってきたので購入。

大きいサイズが割引していて、さらに無印良品週間(*^^*)

なんて素敵♪

 

そして、

食器だけでなく

服もちょっと無印良品にひかれていて

夏用の服を購入しました。

 

断捨離してるのに

買ってるの?

 

という気もしないではありませんが^^;

 

断捨離して

本当は

こんな暮らしがしたかった。

本当は

こんな服が着たかった。

 

それをパートのお金から使っている感じです。