かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

またもや、無印良品へ

無印良品週間だけど

最近の私は

無印で買い物をしすぎです。

 

だから

今回はもう行かない予定だったのですが

ですが

 

用事があり

どうしても

無印良品の近くに行くことがあり

 

うーむ。

いつかどうせ買うなら

今でしょう(*^^*)

 

と行ってきました。

image-afe70.jpeg

 

Tシャツは、家着というか夏のパジャマ代わりです。

長女と兼用。

 

タオルケットは

20年間以上ボロボロになるまで愛用した

タオルケットから

世代交代です。

 

タオルは

安くなっていたので(*^^*)

 

よい買い物をしました♪

 

Twitter @かなかん