かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

これからやってみたいことについてもう少し深く考えてみました

f:id:kanakan01:20161017195727p:plain

昨日ブログでこんなことを書いてみました。

ブログをはじめてからやってみたかったことで始めたこと・これからやってみたいこと - 今日も明日もハッピーライフ

自分自身がなにをしたいのか、書くことによって我ながらよくわかります!

漫画 

ってか漫画をもっと読みたいなんて、レンタル会員なんだから借りてこればいいじゃん! って自分でつっこんでみる…。

そして近場に漫画喫茶もありますよ~!

と自分にアドバイスしてみる。

だがしかし。

ここは私にはかなり敷居が高いのです。

わからないのですが、敷居が高いのです。

行ったことあるけど、一人で行ったことはまだないのです。

そして…一人でも行ってみたいのです! (ああ言っちゃった! )

心行くまで読みたいのです。

子どもから

「ねぇ。読みたい漫画ないよ~! 」

と騒がしく言われながら過ごしたくないのです。

あああ。

憧れの漫画喫茶…。

旅行

行こうと思います!

どんどん行こうと思います!

というか予約しました。

ずっとずっと先ですが!

妄想して予約して…行けなかったらキャンセルすればいいんです。

インターネット予約は予約も簡単でキャンセルも簡単でいいですね!

行くまでの脳内旅行だけでも十分幸せです♪

今日また社長の思い付きでみんな、右往左往!

お~い。

勤務時間増えてますよ~!

この増えたお金で旅行へGO!

前向きにGO!

やけくそ

これからやりたいことのリストの7つが旅行というかどこかへ行くことだったので、お金をためていけるタイミングで行きたいです!

家計簿

これね~。

う~ん。

たぶんこれ…朝家事だったり、開脚だったりと同じで

「なにか! 」

と出会わないと無理だと思います。

ブログをはじめて早々に色々ななにかに出会っているのでそのうち出会うと思います。

追加のやってみたいこと

昨日書き終わってから、思ったのですがやってみたいことリスト追加です。

  1. 某勉強に真剣に取り組んでみる
  2. 字がきれいになりたい
  3. 首にストールを巻いておしゃれになりたい

まだまだ出てくるかな?

時々見直してみたいです!