かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ショッピングセンターに行ったらミスドがすごいことになっていたと冬季限定プッチンプリン。

金曜

 金曜日が一番好きです。

明日は休み~!

明後日も休み~!

わーい(*^^*)

仕事のあと普段はスーパーに行くだけであとは、送迎とか病院だけで元気ないけど金曜はショッピングセンターに行く余裕があります(*^^*)

しかも今日は夫の夕食がいらない!

ばんざーい!

ショッピングセンターに行ったらミスドがすごいことになっていた!

久しぶりにショッピングセンターに行ったので夕飯とミスドでも買って行こうかと思ったらすごいことになっていました。

私はソフトバンクユーザーではないのですが、自分がソフトバンクユーザーだったらどうするかなぁ?

長女に聞いたら

「う~ん。めちゃめちゃ並んでいたらやめるかも…。」

とのことでした。

私もドーナッツ好きだけど並ぶのは嫌かも。

ディズニーだったら並ぶけどそれ以外は嫌だなぁ(?)

最初から袋詰めしておいたものを交換だけではダメなのかなぁ?

それでも並びそうですが(^^;

 

www.softbank.jp

 「限定 冬の苺ショコラプッチンプリン」

 

ドーナッツ大好きだけど今日はこちらなまけろさんのブログで紹介されていた

「限定の冬の苺ショコラプッチンプリン」にしました。

 パッケージがかわいい!

f:id:kanakan01:20161202195836j:plain

カロリーが大好きなカップアイス並み(^^;

f:id:kanakan01:20161202195843j:plain

開けるとイチゴのかおりがして、ソースはチョコだからか黒かったです。

f:id:kanakan01:20161202195847j:plain

おいしくてあっという間に完食してしまいました。

美味しかったけどカロリーのわりにつるつるっと食べてしまってちょっと寂しかった。

もう少しカロリー低かったらよかったな! 

ナマケロさんのブログはこちらです(*^^*)

新発売♪限定の冬の苺ショコラプッチンプリン食べてみたよ - ナマケロッ!

ナマケロさんすみません。

勝手に紹介しました(^^;

不都合があれば教えてください!

ありがとうございます!