かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み事。(12月2日、悩み事に関する日記は日付を入れることにしました。タイトルが同じなので)

悩み事

少し良くなったのかなぁと思ったけど、まだまだだったみたいです…。

心配は続きます。

そして、私も少し参っているみたいで、仕事でも他でも

「もしかしたら全部私のせいなのかもしれない」

と思ってしまう傾向にあります。

ダメだ、ダメだ。

これって最悪のパターンだ。

 

なるようにしかならないってことと。

私特有の

「ああ、色々あって大変だったけど結局はなんでもなかったね」

という結末に…。

なるはずだ。

なってほしい!

だって私がかかわっているんだもの!

私はずっとそうだから…。

一生懸命頑張っても、結局なしになったり。

すごく大変な目にあっても、結局元通りになったり。

ジェットコースターみたいに、上がって、下がって、ぐるっと一回転して…。

これどうなるの?

って大騒ぎしたけど結局スタート地点に戻っているだけじゃん…。

という人生でしたから!

無駄だったねぇととらえることもできるけど、いい経験だったねと思えることばかりだし、親友いわく

「幸運なんだよ! 」

って(*^^*)

だからきっと、悩み事も私は当事者ではないけど、私にかかわりのある出来事なのだから。

お願いします。

何事もありませんように…。

う~ん。

さっきまで

明日は休みだし、今日は夫夕飯いらないし、ショッピングセンターに行って楽しい(*^^*)

気分だったのにねぇ。