かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離しました

先月パウダーを購入したので、

前にブログに書いた、モニターでいただいた色があわない上壁みたいになってしまうファンデーションを断捨離しました。

あと美髪を目指して私にしたら清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入した

こちら

f:id:kanakan01:20160821201754j:plain

ですが、どうしてもどうしても、

手がベトベトするのがダメで断捨離しました(涙)

これはちゃんとモニターして良かったから購入したはずなのですが。

短期間使用と毎日使用では、少し違うものなのかなぁと不思議な気持ちです。

あとは、

f:id:kanakan01:20160918184013j:plain

ココマジックも断捨離しました。

一本で全部って私には不向きでした。

最近はクレンザーかわりにしか使ってなくて

「クレンザーでいいや! 」

って。

断捨離しても、ついつい欲しいものを見つけては購入しています。

来年は節約につながる断捨離を出来たらいいのですが(^^;

そういえば鍋の蓋が壊れました。

二つあったのですが一つ壊れてもう一つも壊れました。

今はホットプレートの重たい蓋を使っているのですが、さすがにそれはどうなんだろうという感じです。

こうやって壊れたから新しいものを購入する…というのが本来の姿なのですが、なかなかうまくいきませんね。

洋服に対する感覚は変わってきましたが私が変わっても娘二人がどんどん服を欲しがります。

年頃なので仕方ないですが、なんだか自分だけ~?

という気持ちになってしまうのも事実です。

まだまだ修行がたりません。