かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

メルティキッスプレミアムショコラが美味しかったとパートの話

 ダイエットやら、健康やら、色々気を使い

「私はもう高カカオのチョコレートしか食べない! 」

そう誓いここしばらく高カカオチョコレート以外は食べていなかった私。

でも、クリスマスとか冬休みとかで色々高カカオでないチョコレートをいただきました(*^^*)

プレゼントなら仕方ないわ〜。

言い訳しながら色々食べました。

トリュフとか板チョコとか久しぶりに普通のチョコレートを食べました。

(普通ってなに? )

中でも一番美味しかったのが

明治 メルティキッス プレミアムショコラ

 でした。

美味しすぎです。

一緒に飲んだただのお茶までが、めちゃ美味しく感じられる不思議。

ああ、ダイエットは年明けから。

いや、年明けも色々食べるから仕事はじめから。

パート辞めたい!

と何百回も思うけど、多分働いている方がダイエットにはよい。

働いている方が、むやみと人間関係に悩まない(そんな職場でよかった。職場が人間関係に悩む人もたくさんいるはずです。)。

働いている方がなぜか便秘にならない。

働いているから、旅行に行ける。

クビになるまでいようと思う。

(今年リストラがあった。来年もあると思う)

とりあえず冬休みは全部忘れて食べたいものを食べてゆっくりしようと思います。


【ケース販売】明治 メルティーキッス プレミアムショコラ 60g×5個