かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

来年の目標 スポーツクラブにもっと通いたい

f:id:kanakan01:20161115171708p:plain

過去記事

 

下書きに大量にあった過去記事を手直しして徐々にアップしていていっています。

懐かしい~。

と思う事もあるのですが、大体は前のパートで頑張りすぎる自分にがっくりしたり、なんかすごく勘違いしながら働いていたなぁとか遠い目で見つめたりしています。

どれもこれも全部自分がかいたことなんだからポンポンアップして行けばいいのですが、あまりにも…でこのままごみ箱に入れちゃいたい! 

と思うときも多いです。

なんか、こう恥ずかしいですね(^^;

来年の目標

でも、過去記事を読み返しているとやっぱり時々出てくるのはスポーツクラブに山。

うん。

この二つはきっと外せないんだろうなぁ…(*^^*)

スポーツクラブも山も忙しくなったり諸事情があっていけない時期が続いてくると、家から一番近いヨガとかウォーキングをしようとします。

ヨガは1時間レッスンなのですがとにかく家から近いし終わってからお風呂とかに入らないでそのまま帰ってくるし、ウォーキングはとにかく家の近所でもなんでも30分とかあるけるからどっちも手軽。

でも…本音は…。

スポーツクラブに行きたい!

山に行きたい!

そして

温泉(もしくは大浴場)に入りたい!

が私の本心なんです。

スポーツクラブにいると、友達とかいなくてもなんだか素の自分でいられてリラックスできます。

山は風景も自然も大好き。

温泉も大好き。

 

なので来年は、今年よりもスポーツクラブに多く通いたいな…と思っています。

 

今のところの来年の目標

  • 英検2級に挑戦
  • スポーツクラブに通う
  • 慌てないで生きてみる

まだまだ増えそうです(*^^*)