かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2016-07-24から1日間の記事一覧

断捨離したもの

水着関係 水着セットを全部出してみた。 水中眼鏡、以前度入りを購入したのですがあわなくなったものや子供の小さくなったもの、処分。 昔の水着の下だけ・・・・処分(-_-;) 水泳用帽子、小さくなったもの処分。 季節ものはその時に処分しないと一年持ち越し…

7・好きな人が出来た、別れてほしい(摂食障害が治るきっかけの出来事)

実家に帰って3年が過ぎました。 私の中で、とても焦っていることがありました。 結婚です。 ◆結婚願望 正社員の仕事を2年で退職してから実家に帰り時短の仕事をしながら、習い事や友達と会ったり彼氏とデートして過ごしていたのですが、まわりがだんだん結婚…

ブログカスタマイズ・忘備録

www.yukihy.com 憧れのこちらを、ようやく、ようやく、ようや~く。 取り入れることが出来ました・・・別のブログで。 なぜうまくできなかったかというと、カテゴリー名だけいれて、カテゴリーのアドレスを入れてなかったから(~_~;) そんな当たり前のことす…

昨日食べ過ぎたみたい。冷しゃぶサラダでダイエット&アンチエイジング

7月24日(日) 48.5キロ う~む。 増えていた(>_<) ◆いつの間にかたくさん食べていた? 昨日プールで運動した?というかたくさん遊んだ~♪ どこかで食べても大丈夫なんじゃない?って思っていたのも事実。 プールで、菓子パン、ポテト、お菓子、かき氷。 全部…