かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離したもの

水着関係

 

水着セットを全部出してみた。

水中眼鏡、以前度入りを購入したのですがあわなくなったものや子供の小さくなったもの、処分。

昔の水着の下だけ・・・・処分(-_-;)

水泳用帽子、小さくなったもの処分。

季節ものはその時に処分しないと一年持ち越しになってしまうので、シーズン終わりにはもう一度チェックしたいな。

健康食品

昔買ったもの、親からもらったもの、サンプルでいただいたもの。

いつか飲むかも・・

・・と思っていたけど、飲まなさそう。

処分。

スペースが空いた。

コスメ関係

コスメ関係は処分しない。

使い切る予定。

なぜなら顔以外にも使えるから。

膝とかかかととか。

 でも、今のものがなくなったら、モニターはしばらくストップして自分で選んで購入していきたいです。

自分に合うコスメを自分で探す。

それもいいかもしれない。