かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

また仕事が楽しくなりました。

今日も店長代理の一日でした。

朝の一人運営

仕事の割りふり

休憩まわし

お昼のキッチン

精算に発注

入客が落ち着いているとはいえ、昨日今日ととても落ち着いて店長の代わりを務めていたと思います。

何をあんなに怖がっていたんだろうと今思えば不思議なくらい

なんだかとても今週は落ち着いていました。

そして

周りがよく見えていた気がします。

そして

とても仕事がまた楽しくなりました。

こうやって

良い時期と

悪い時期を

乗り越えながら

確実に

成長していけたらいいなと思います。