かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お盆はダイエットお休みします

f:id:kanakan01:20160814102653j:plain

今朝の体重

48.8キロ

うーん。

もうどうしようもありませんね(-_-;)

お盆はダイエットお休みします

お盆は実家に帰省したり、旅行に行ったり、出かけたり・・・。

水を2L用意できなかったりもして、ダイエットは難しいなと諦めました。

変なストレスがたまるくらいならダイエットをお盆お休みしようと思います。

どこにも行かない日もあるので、その日は野菜と水をたくさんとってストレッチをして家の掃除をして、面倒だけど子どもの宿題を見ようと思います。

そう考えるとお盆やお正月前には少しくらい増えてもいいやってくらいまで少し体重を落としておかなくては駄目ですね(^^;

う~ん。

勉強になります。

旅行は非日常で思いっきり楽しんでいるのですが、ダイエットには日常生活が一番なんですね。

毎日うだうだ、仕事が嫌だとか、暑いとか、習い事の送迎が嫌だとか過ごしていますが、結局は日常が一番大切なんだなぁと思っているお盆です(*^^*)