かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離しません。使い切ります!

f:id:kanakan01:20170819080326j:image

 

先日、数年ぶりにソフィーナコスメカウンターに行きお肌チェックしてもらったり化粧のアドバイスいただいて、

やっぱり化粧品はコスメカウンターが一番!

と思った私。

その時にファンデーションを購入したのですが仕上がりがきれいと言われてパウダーも勢いで購入しました。

ずっとオンリーミネラルを使用していたので、パウダーが二つになってしまいました(^_^;)

今の所、普段はソフィーナのファンデーションとパウダー。

どこにもいかない日や旅行にはオンリーミネラルを使用しています。

ファンデーション。

パウダーファンデーションにしたのですが、ファンデーションは持ち歩かないし旅行には 

リキッド!

こっちの方が良いなぁ〜。

今のファンデーションがなくなり次第リキッドに変えようと思います。

ってなくなるのはいつ?

オンリーミネラルも予定がない休日だけ使っていたらいつまでたってもなくなりそうもないです…が、断捨離しません!

12月からオンリーミネラル使っていたんだなぁ。

月日の流れるのは早い。

そしてこうやって振り返りできてブログって良いな。