かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48キロ前半、運動再開

f:id:kanakan01:20170819065603j:image

体重、昨日の運動

今朝の体重

48.25キロ

昨日の運動

水泳

日記

昨日はたくさん泳ぎました。

前より苦しくなく泳げた気がします。

今月行った登山で、体力がなくなったことを痛感したのですが、この山登りもトレーニングにはなっていると思います。

私は人より体力がない。

すぐに風邪をひく。

すぐに太るし食生活も元はダメダメだし、今だって本当はジャンクフードが大好き。

でも、これから先のことを考えたらやはり。

体は柔らかく。

体力は大好きな山登りのためだけじゃなくて、色々な意味で必要。

私だけじゃなくて家族みんな、健康になれるように野菜や果物もたくさん食べないと。

片岡鶴太郎さんみたいなストイック生活は出来ないけど、体の疲れは内臓から。

うーむ確かに。

これは暴飲暴食したら必ず思います。

この夏休み、大好きな旅行に行きまくり、つい暴飲暴食して体調悪かった(笑)

気をつけようと思います。