かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体がかゆい

最近体が痒くてたまりません。

手湿疹はたしかに時々出てましたが、こんなにひどいのは久しぶり。

しかも手湿疹だけじゃなくて、足も腕もお腹もかゆーい。

 

体調が良くないからかなぁ?

子どもたちも風邪にアレルギーで辛そうです。

私も、もともとアレルギー体質で喘息持ちでした。

「アレルギーかなぁ?体かゆい」

と言ったら夫が一言。

「運動しすぎなんじゃない?」

ん?

確かに、痒くなりはじめたのは、ガシガシ週に何回もスポーツクラブに行くようになってから。

今まで、パートに時々ウォーキング。

とかパートに時々ヨガ。

とかパートだけ。

だったのが、パートにスポーツクラブ。

パートにスポーツクラブ。

パートに用事。

になり(^_^;)

 

でも、なんか、スポーツクラブ週一でいいじゃないとは思えなくて。

やっぱりスポーツクラブが大好きで、筋トレして筋肉つけて、ストレッチして柔らかくなりたいし、有酸素のクラスで楽しみたい!

ので。

体がかゆいよー

と思いながら明日もスポーツクラブに行けたらいいなぁと(明日は用事もあるのです)思っています。