かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

癒されたい

今日はスポーツクラブに行かずウォーキングに出かけました。

4キロ歩いてきました。

スポーツウェアで颯爽と歩いている、おじいちゃんおばあちゃんを見て

「私も頑張らないと」

と思いました。

ストレスがたまりまくりです。

ストレスがたまると、ついつい食べ過ぎてしまい(^_^;)

ウォーキングしたところで、どうにもこうにもなりません。

先月腰を痛めて接骨院の先生から最低これだけは!というストレッチを習いました。

最低限のストレッチです。

これだけなら続いています。

ので、こんな感じの最低限の筋トレも二種類くらい続けたいなぁと思っています。

f:id:kanakan01:20181107185139p:image

今さらながらねこあつめ。

どうやら癒されるらしいです。

ストレスの原因もよーくわかっているのですが、長丁場になります。

頑張らないと!