かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

停滞期再び(辛い、辛すぎる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

 捨てたもの

自転車止め

8月捨てたもの5つ

停滞期再び

つい数日前にこんな日記を書いて47.5キロになりましたと浮かれていたのですが…。

kanakan01.hatenadiary.jp

 なんということ?

この次の日から、というよりこの日の夜からまた停滞期に入ってしまい、停滞期どころかリバウンドですよね。

日に日に増量しています。

47.5キロなんて夢だったの?

という勢いです。

47キロ台が遠い(*_*)

そして、運動も以前より少しさぼってはいますが続けていますし食事もかなり気を付けています。

それなのに。

それなのに…。

増量。

お昼も頑張ってみんながおいしそうなランチを食べているときに、おかずだけ食べて帰宅して体重測ったら増量。

とか。

もう一体どうしたらいいんだろう?

先月も同じように悲しんでいましたが、先月より食べてないよ~。

ただ最近とても暑いので、帰宅したらまず昼寝…。

みたいな日が続いています。

それって関係あるのかなぁ。

今日もさっき測ったら朝より増えてたけど、昼はおかずしか食べていません。

あ~あ。

昼は気にせずごはんも食べるゆる糖質制限に憧れるよ~。

さて、夜になったら歩いてこよう。