かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

心が病んでいる(ちょっと大げさ)と今後のダイエットについて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

今日も4時に起きました。

体重測定をして、レモン水、MCTオイルコーヒー飲んで、オイルコーヒーちょっとくどいのでさらに口直しのパルスイートとミルク入りコーヒーを。

今日は休日なので、慌てなくてよいのでネギ式ダイエットの動画を見る。

f:id:kanakan01:20200830080313p:image

下っ腹、ボディライン本気で変えたい人へ(痩せたけど理想の体じゃない人へvol.4)

を見ました。

痩せたけど理想の体じゃないよー。

根岸さんの動画は全部正論で正しい。

確かに、確かに。

何十年も怠けてきて、急に変われるわけないよね。

ジムにいたいた。

私もそう。

ただ、適当にガシャンガシャンして、やった気になっていました💦

大体痩せたけど、正しいダイエットだったかなぁ?

と不安になります。

痩せたから、近所のジムに入会してボディメイクに入った今こそきちんと指導してもらわなくちゃいけないんだよね。

でも、コロナが怖い。

色々考えて、体型写真撮って

f:id:kanakan01:20200830081001p:image

とにかく今一番気になる、二の腕と下っ腹を中心にこんさんやってみて、行き詰まったらまた考えようと思いました。

体重の範囲は45.5キロから47.5キロでやっていきます。

夜だけ糖質制限

食べすぎたら歩く!

さて、タイトルの心が病んでいるとかきましたが、そんなに大げさではないのですが、最近リビングに家族全員でいるのが苦手です。

音がダメなのです。

娘の聞いているゲーム実況と、夫のみているテレビの政治の話、混ざって、頭が痛くなります。

そっと二階に移動します。

最近、夜もそれが理由でご飯とお風呂終わったらすぐ二階に行きます。

家事は朝にします。

音がガチャガチャしたリビングで、大嫌いな家事をすることが出来ない。

すこーし病んでいます。

でも、朝の時間は自分の好きなことをする時間でもあるので、部屋がちょっと散らかってきてそれもまた、心が疲れている原因の一つです。

今日は午前中、もう少ししたらまた一人だけの時間ができるのでそのときはリビングすっきりさせたいです。

物はまだまだ捨てないとダメかも、私には整理整頓無理です(涙)