かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

だらだらしましたとダイエットにも関係あるかな?読みはじめた本

体重

2月14日 夜 48

2月15日 朝 48.1

運動

なし

 だらだらしました

家事もやります!

ダイエットもやります!

宣言していたのに忙しいのもあり(女子のバレンタインは母が忙しい💧)仕事も忙しく昨日は(も)全部放置で最低限の家事しかしかなった。

でも怒鳴りまくったりイライラはしませんでした。

あ、ちょっとだけ人間関係で不安な面がありましたが、全部うまくいくわけがないしうまくいったか失敗したかを決めるのは私じゃないしね。

読みはじめた本。

子育てしながらキレて怒る自分をやめたいが一番大きいけどすぐ不安になってしまうとストレスがたまり食べに走るのかもしれないので。

少しでも変われたらいいのですが。

 


アンガーマネジメント入門 (朝日文庫)