かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動復活と心の健康のために高級チョコレートとコーヒー。

体重

2月16日 夜 48キロ

2月17日朝 48キロ

運動

2月15日 ラ・ヴィ クロスバイク 20分

2月16日 ラ・ヴィ クロスバイク35分&ウオーキング30分

久しぶりに運動

クロスバイクを2日くらいさぼり

「このまま、クロスバイク断捨離?」

と焦ったのですが昨日はAmazonプライムビデオのスピードを観ながら漕いだらあっと言う間に35分が過ぎていました。

あと、ちょっと用事があり歩いて行ったらそのままの勢いでウオーキングも出来ました。

ずいぶん久しぶりにウオーキングが出来ました。

心の健康のために高級チョコレートとコーヒー

最近、そういえば子どもたちの用事や家族の通院で忙しくて病院で先生の些細な態度にめちゃめちゃ落ち込んだり(・_・;

先生も人間だからそんなことあるさぁと思えたのは数日後。

メンタル弱いなぁ。

で、運動もしましたがちょっと自分にご褒美と奮発して高級チョコレートを購入しました。

コーヒーに高級チョコレートで幸せ。

ダイエットも大切だけど、心の健康も大切(*^^*)