かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2回目の怒らない時間成功。アクトカーム。

アクトカーム

昨日も娘の帰宅時間から寝るまでの数時間。

朝起床してから送り出すまで

キレないで怒らない時間

を過ごしてみました。

なんと成功(*^^*)

穏やかに過ごせたし、自分のことも出来ました。

ダイエットブログにも書きましたが運動もたくさん出来ましたし、仕事帰りに高級チョコレート店に寄って自分のために高級チョコレートを買ったりして幸せも感じたりもしました(*^^*)

アンガーマネジメント入門

ただ読み進めているアンガーマネジメント入門ですが

 


アンガーマネジメント入門 (朝日文庫)

やはりキレない方法。

みたいなのは今までたくさん読んだり、講演会で聞いた内容と似たような感じな気がします。

でも、もう少しきちんと読み進めてみようと思います。

目指せ、キレないお母さん!