かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

イライラがとまりませんでした

f:id:kanakan01:20160826174719p:plain

体重

2月7日 夜47.3夕飯前

2月8日 朝48.3キロ

運動

ラ・ヴィクロスバイク27分 負荷4

なんだかだるい

昨日は久しぶりにケーキ屋さんに行きました。

夕飯前の体重は47.3キロでよしよしと内心思っていましたが、夕飯を食べてケーキを食べたら朝朝食後ですが48.3キロでした。

体重はいつも同じ時間にはかれたらよいのですが、夜はお風呂に入る時間がまちまちだし朝はバタバタして朝食前に着替えたり朝食後に着替えたりします。

寒くなる前は朝起きたら一番に着替えて体重測定していましたが、なんのせ寒い。

寒いのはきらいです。

48キロ台という体重をみたからだけではありませんがなんだかだるくイライラがとまりません。

最近、娘とバトルが続き、なんだか昨日はずっとイライラしていました。

イライラして、家族と普通に話したいし家族が一番だと思っているはずなのに口から出るのはキツい言葉だったり嫌味だったり思ってもいないことがでて

「しまった」

と思うことがあります。

穏やかに。

穏やかに。

きっと、ストレスをためないことが私のダイエットで一番大切なことです。