かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48キロ台が定着(涙)

f:id:kanakan01:20161109080213p:plain

体重

2月8日 夜48.3 夕飯前 汗

2月9日 朝48.3朝食前 汗

運動

ラ・ヴィクロスバイク 30分 負荷4

ストレス

ここ最近家族とぶつかったり、わけもなくイライラしたり(>_<)

更年期か?

生理前か?

とモヤモヤしていたのですが昨日魂こめて自分の買い物をしたら、ハッピーになれました(*^^*)

www.kanakan02.com

で、帰宅してから小袋のお菓子食べてチョコレートつまんでいたら夕飯前なのに体重が48キロ台になっていました!(◎_◎;)

でも、昨日は冷蔵庫の中整理週間でカレーライス。

ダイエット中はご飯のかわりにキャベツにカレーをかけたりしていたのですが

「もう、いい!

こんなストレスをためるより食べて心の健康!」

と勝手に思ってしまいカレーライスをモリモリ食べておかわりまで(^_^;)

前と違うのは、かろうじてラ・ヴィのクロスバイクだけは30分漕いでいること。

タブレットで映画みながら漕いでいたら夫から

「楽しそうだねー」

と声をかけられました(*^^*)

うん。

楽しいよ〜!

ただ、ストレッチと筋トレ最近サボりがちでしたので、頑張っていこう。

お菓子も食べてしまったけど小袋とチョコレート数個なんだからいいや!

長い目でいこう!