かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

長女から頼まれた事、まだまだ先になりそうです

昨日お風呂あがりの長女からシャンプーを元に戻してほしいと言われました。

ミヨシの石鹸シャンプーを使っているときにはよく友達から髪を褒められたのに最近ばさばさになってしまったそうです。

 

今お風呂場にあるのは

  1. モニターでいただいたもの
  2. 家族全員で使っていたメリット
  3. サンプルを使ってみて夫が使いたいといった


サクセスシャンプー髪まとまるタイプ 本体 350ml

 

こちら。

 

ええ〜(゚o゚;;

ちょっと多すぎない?

断捨離してスッキリしたいお風呂場から、かけ離れている💦

全然気がつかなかった💦

というか

見てみないふりしていたのかなぁ💦

 

長女が使いたいと言っているのは、こちら↓


無添加せっけんシャンプー 詰替用300ML

 

 

以前、肌荒れがひどかったときに使っていたのですが、バスルームを断捨離しようとしてメリットだけにしようとしていい?と聞いたらいいよ~とのことで断捨離しました。

 なのにその後モニターが当選し、だんなが新しいシャンプーを使いたいといい💦

 

なんでもかんでも断捨離している私なのですが

「化粧品やシャンプーなどは使いきってから捨てたい!」

という強い思いがあります。

 

なので

モニターを使い切る

メリットを使い切る

長女の希望のミヨシシャンプーを私も次女も使う

 

にします。

 

長女待っていてね。

いつになるかなぁ💦