かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

45キロ台になりたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村

捨てたもの

賞味期限切れ食材2個

食べないもの3個

夏服1枚

9月捨てたもの6個。

小物ばかりですが6つ。

45キロ台になりたい!

9月のダイエット目標を立てて、とてもとてもストイックな生活をしています。

糖質制限は朝と昼は卒業!わ~い!

糖質制限自体は、自分にとてもあっていました。

肉も卵も魚も食べていい、チーズも大丈夫。

マヨネーズもなんなら生クリームもいい!

お菓子だってラカントSとおからパウダーとチョコレート効果でクッキーとか作って!

ナッツだって食べるし!

ローソンのロカボのお菓子最高!

だったわけです。

7月、8月食べていたもの

7月はこんな感じ。

kanakan01.hatenadiary.jp

そして8月の間食。

8月で一気に痩せました。

kanakan01.hatenadiary.jp

とはいえ、朝夜は自分で制限できますが諸事情により昼の制限が難しいときが多々あって…。

なので体重が減ってきた段階で3食糖質制限から夜だけの糖質制限に緩めました。

緩めたら全然体重減らなくなって慌てて、食事を見直しました。

やめた間食は、ローソンのロカボ菓子。ナッツ。シャトレーゼの低糖質スイーツです。

9月に入ってから

9月に入ってから食べているのは、豆乳ヨーグルト、豆乳プリン、ゼロカロリーゼリーを凍らせたものです。

さらに夕飯は低糖質かつ量を減らしています。

45キロ台になりたいのです! 

いつだってどんなときだって、45キロ台でいたいのです。

スタイルが大切だとわかっていてきちんと筋トレもしていますが、45がいいのです。

幸い、46キロでも下っ腹はぼよよ~んで二の腕には脂肪がたっぷたぷ、

なので、ちょっと増えてもいいように44キロ台を目指そうかなんて考えています。